更年期による悩み~お客様の声 T様~

35歳を過ぎたら本気の体質改善!

「こりをほぐしたい、疲れにくくなりたい、血流を良くしたい」

お客様のなりたいを叶えるサロンの経絡オイルセラピスト 木村友岐です。

お客様から頂いております貴重なご意見をご紹介させて頂きます。

更年期でお悩みのT様、肩こりも更年期から来ていると病院で言われ悩んでいました。

ご来店時、手足だけほてってしまっていました。

また、家事をヤル気にもならない・・・と気持ち的にも落ち込んでしまう時があるようです。

更年期による肩こり、頭痛が重く定期的に利用しています。

ここに来てほぐしてもらうことにより、日頃の疲れや家事をこなすことが出来ます。

些細な体調の変化にも気がついてくれて体のことも相談出来て助かります。

T様より

T様、いつもありがとうございます!ツーショット写真もありがとうございました♡

首や肩のこりがかなり強く出てしまっていますが、施術後ふわっと和らぎスッキリした、といつも喜んで下さいます。

手の動かせる範囲も変わる、と腕を動かして見せて下さいました。

筋肉が凝り固まって可動域が狭まってしまっています。

オイルでじっくり筋肉を和らげていくので痛みも少なく気持ち良いと感じながら緩めることが出来ます。

また、身体の流れを整えるのでほてりも緩和し気持ち悪い熱さも取れていました。

飲んでいる漢方からも体質を読み解きながらいつも施術をすすめております。

Waleaでは更年期でお悩みの方も多くいらっしゃっています。

更年期の症状は人様々で、年齢もまばらです。

更年期と関わりの深い「腎・膀胱」(多くは背面を流れている経絡です)の経絡をしっかり流し、ストレスの多い症状で「気」の流れが乱れがちですのでしっかり流していきましょう。

ご予約お待ちしております。

080-2267-4551
当店へのご予約・お問い合わせはこちら

千葉県四街道市めいわ2丁目
※プライベートサロンのため、詳細はご予約時にお伝えしております。

最寄バス停:めいわ一丁目/めいわ郵便局

■営業時間 10:00~17:00
■定休日 不定休
■駐車場あります

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP