お客様の体質の変化㉛

今回ご紹介するお客様とは5年近くのお付き合いとなります。
いつも優しい笑顔で憧れてしまいます♡

最初ご来店当時はもう5年前となります。
数か2,3か月に一度のペースで受けて下さっていました。
更年期症状が出ていてのぼせが出ていました。
足裏や手が熱く、熱がこもってしまっていました。
施術ごとにめぐる感じがあり、施術を終えるとこもった熱は解消されました。
継続すると調子が良くなる、と喜んで下さり今では毎月ご来店下さるようになりました。
目の疲れや首、頭皮の張りが出やすいのですが、継続して下さっていますので緩むのも早くなっています。
今ではお仕事が忙しい後、イベントの後、と楽しみにご来店下さっています。
また、熱がこもる事もなく、冷えも出ることもなくすごく良い状態がキープできています。
オーダーメイドコースを受けて下さっていますので毎月の体質判別でどのような感じかも分かるのが良いようです。
ご自身と向き合う時間、大切ですよね。
いつも本当にありがとうございます。

オーダーメイドコースは毎回体質判別を行うので、それによってご自身の今の状態を振り返る事が出来ます。
お客様も毎日忙しくて振り返れていないけど、ここでチェックするとこういう状態だったんだな、と思い返す事が出来る、
と仰っています。

サロンではお客様のお身体の状態をしっかりみながら施術しております。
ご自身と向き合いたい方はぜひサロンにお越し下さいね。

080-2267-4551
当店へのご予約・お問い合わせはこちら

千葉県四街道市めいわ2丁目
※プライベートサロンのため、詳細はご予約時にお伝えしております。

最寄バス停:めいわ一丁目/めいわ郵便局

■営業時間 10:00~17:00
■定休日 不定休
■駐車場あります

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP